朝日昇の奇人チャンネル
この度、朝日昇がYouTubeチャンネルを開設させていただく事になりました。
》朝日昇の奇人チャンネル :
YouTubeチャンネルを開くと言うような考えは露ほどもありませんでしたが、「やりませんか?」と言うようなお誘いを受け、開設する事に相成りました。
YouTubeに関しては全くの素人ですし、分からない事ばかりです。しかし、やるからには、只の享楽的な楽しさや中途半端から生み出されるものなんかロクなモンではありませんから、本気でやります。
有り難い事に、色々な物事に携わらせていただいておりますが、それぞれの世界に何らかの還元が出来たらとも考えております。力不足は承知のうえで、より力を付けて。
こうしたYouTubeチャンネルを開設となると、時に、やれ「暴露」だ何だと俗的なイメージを抱かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、単なる暴露の類など何の意味も無く、興味もありません。
真実をお話しする事で何らかの提言になり、より良い方向に導く事は出来るでしょうが、「真実を話す事」=「暴露」では無いですし、「真実を話す事」=「悪口」と称された事もありますが、片腹痛いです(笑)。そうした趣旨の元、これまでも各媒体にてそうした「真実を話す事」と言った行為も行なって来ました。
しかし残念な事ですが、一部メディアでは最初から何らかの答えが存在し、そちらの方向にただ導くが為の偏向報道の類も行われても来た事実も存在します。
話した事がねじ曲げられて伝えられていた事も幾度かありました。そうした際に訂正や謝罪などは一切無く。「何故そんな事をするのか?」と疑念を抱いたりもしましたが、いわゆる”ペンの暴力”の前には全くの無力であり、抗っても無駄と諦めもし。
しかし、このチャンネルではあらゆる事を僕の言葉で発信します。常日頃のままバカをやったりもするでしょうが、そこはご愛嬌と。
また、多くの方々に大変お世話になっていますが、早速多大なるご協力をいただき感謝の念しかありません。
これらの方々に対しては、より良いものをお作りし、ご提供する事しか僕には出来ませんが、なにぶん素人である為ご満足いただけない事も多々あるかもしれません。
何れにせよ、ただ単につまらない数字のカウントに目くじらを立てて奔走するのは作品作りに於いては本末転倒であり、これまで通りに本質を追求して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
バカも本気でやります。
※ こちらの映像は朝日昇の確認、承諾も無く勝手にアップされたモノで、朝日昇がイメージし要求したデザインとは異なっています。よってデザインレベルの低さについてはひとまずご了承ください。
多少の困惑は隠せないのですが、本編では朝日昇が諸々のデザインや音楽等も指示のうえ構成し、より良い作品を制作してまいりますので、よろしくお願いいたします。