みんな同年代だよ。慰問演奏会♬
2019.11.08 01:30
昨日はポカポカ陽気の中、慰問演奏会に行ってきましたよー😊
道中、富士山が綺麗に見えたりと、
ワクワクしながら会場まで向かいました。
場に慣れる。慣れればみんな同年代。
音楽の魅力の一つですね〜〜。
演奏会終了時には次はいつ来てくれますか?
「今決めてください」
なんて嬉しいお言葉もあり、その場で、次の演奏会が決まってしまいましたー✨✨✨
そんな楽しい楽しい演奏会の様子を
どーぞ!ご覧ください\(^o^)/