Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20191108

2019.11.08 07:33

こんにちは

急速に木々が色づいていますね、、

中旬ごろには紅葉が見頃かもしれませんね



さて、

タンシチュー、良い感じに仕上がりそうです。


昨日、フォン・ド・ボー等を使ってゆっくりと煮込みました。

牛タンはサクッとした食感を少し残すくらいで火入れを、、


本日煮込んだ出汁を煮詰めて、

明日からデミグラスソースと合わせて提供したいと思ってあります。


煮込みは大量に作った方が美味しいので、

結構たっぷり作ったので暫くは提供できると思います。



江坂の小さなワインバー、値段は高いけど興味があれば、、、




それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主