ニューカメラでの初被写体は幼稚園児様
2016.04.17 06:05
仮面ライダー、真剣にみてるところをパシャパシャ
少し顔あげてくださーい
おっ?
イキナリイケメンアングル
カメラ撮らせて頂いたので
できる限りのVIP待遇しましたw
オク「角度大丈夫ですかー?仮面ライダー楽しいですー?」
シャンプーしながら、iTunesで仮面ライダーを観れる贅沢な幼稚園児様
スタッフ2人投入w
アプリで簡単、無料ホームページ作成
仮面ライダー、真剣にみてるところをパシャパシャ
少し顔あげてくださーい
おっ?
イキナリイケメンアングル
カメラ撮らせて頂いたので
できる限りのVIP待遇しましたw
オク「角度大丈夫ですかー?仮面ライダー楽しいですー?」
シャンプーしながら、iTunesで仮面ライダーを観れる贅沢な幼稚園児様
スタッフ2人投入w