Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ニューカメラでの初被写体は幼稚園児様

2016.04.17 06:05

仮面ライダー、真剣にみてるところをパシャパシャ

少し顔あげてくださーい

おっ?


イキナリイケメンアングル





カメラ撮らせて頂いたので


できる限りのVIP待遇しましたw




オク「角度大丈夫ですかー?仮面ライダー楽しいですー?」

シャンプーしながら、iTunesで仮面ライダーを観れる贅沢な幼稚園児様


スタッフ2人投入w