Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

ワンダー戦終了しました〜\( ˙▿˙ )/オツカレサマデス 【前編】

2019.11.08 14:05

こんばんは( *´꒳`*)お疲れ様です(*・ω・)*__)

ワンダー戦のご報告のお時間です(・ω・)ゞ

K503では、8日の22時頃にワンダー戦が終了しました_(:3」 ∠ )_ 

19時半からスタートしたワンダー戦&要塞戦でしたが、今回の戦いは奪取する度に時間がリセットされる回だったようでいつも以上に長く続いたように思えました´ω`)


先に結論から言っちゃいます(ノ∀`)タハー

今回のワンダー戦では……

要塞もワンダーも取り逃してしまいました…〣( º-º )〣

この前ワンダーを取り逃した戦争中の某欧米ギルドが反撃Σ(´□`;)

何とか耐えることが出来るか不安いっぱいのワンダー戦でした…ε=ε=(っ*´□`)っ t4の兵数が@Goより遥かに多いのでさすがに敵いませんでした0(:3 _ )~

でもでも、何度か防衛も成功したのですよ|๑'ω'๑)グフフ♡(要塞w)


今回のワンダー戦でギルドのみんなは大分痛手を負ってしまいました(´;ω;`)その為、次のワンダー戦はお休みし、兵隊を備蓄してまたいつかのワンダー戦に備えることにd('∀'*)それは名案( ˇᵕˇ )♡

兵隊を増やして挑みましょう…((゚艸゚)フフフ

打倒欧米ギルド!!!\(*°∀°*)/

私たちは次回の反撃のために今は静かーに大人しくしていようと思います(*´﹃`*)笑

次回のワンダー戦編をお楽しみに!

乞うご期待(* ̄ω ̄)ニヤ




                               A____A 

                               |・ㅅ・ | 

                               |っ c| 

                               | ま | 

                               | だ | 

                               | 下 |    

                               | に | 

                               | 続 | 

                               | く | 

                               | よ | 

                               | ! | 

                                U ̄ ̄U





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ここからはパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)した写真を載せます( ´艸`)


ワンダー戦開始と同時に砲台さんがワンダーを急いで占領(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ここからが勝負でした( ˘•ω•˘ ).。oஇ


シャイニング要塞も獲得d('∀'*)

いつもよりも占領時間が1時間長く設定されています(><)


ワンダーベースの国王様です( *´꒳`*)

結局ワンダー奪取はできませんでしたが、1度王様を見ることが出来ました(//∇//)


シャイニング要塞獲得時の写真・:*+.(( °ω° ))/.:+

今回もみなさん積極的に参加してくださいました( *´꒳`*)


もう少しワンダーを守れるのではないか…

そう思っていた時に連合がかけられました((( ;゚Д゚)))


ワンダーベースとシャイニング要塞にみんなで兵隊を出し合います(*´﹃`*)

まだまだ兵数足りませんね(ノ∀`)タハー


ここでようやくシャイニング要塞満員&ワンダーベースがほぼ満員になりました・:*+.(( °ω° ))/.:+


攻撃到来((( ;゚Д゚)))

見事防衛成功しました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


この時点でもワンダーをあと1時間、シャイニング要塞をあと30分占領しなければなりませんでした_:(´ω`」 ∠):_

長い……(・∇・)


ワンダーベースに敵が進軍中…そして、懲りずに欧米ギルドはまた連合をかけてきました_(:3」 ∠ )_

最初と比べて若干兵隊が減っていますが、どうなるでしょうか((( ;゚Д゚)))


ワンダーは見事防衛成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だがしかし…


_(┐「ε:)_ズコー


これは罠だったようです(•́ε•̀(;ก)💦💦

相手は26000で突撃(゜゜)…




|ヘ

|゜)ジ~

|/




写真載せられるのがなんと20枚までΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ載せきれていないのです(ヽ´ω`)

てことで!後編に続きますd('∀'*)





 |::::::::::::::::::::: 

 |i__∩::::::::::: 

 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ::::::::::: 

 | ●  ● |::::::::::::::::   

 | (_●_)  ミ ミテネ…

 |  |∪|  ノ:::::::::::::: 

 |  ヽノ   i:::::::::::::::: 

 ミヽ_  /:::::::::: 

 | ヾ   /::::::::::::::::::::