たんぽぽ
2016.04.17 07:11
銀座の伊東屋は大好きな文具店です。
ビルが建て替えられて、入口には大きなショーウインドウが設置されました。
タンポポの綿毛をモチーフにしたディスプレイが、とてもホンワカなのです。
綿毛の軸がペンになってるのも以東屋らしいですね。
以前は筆記具とかノートとか商品ごとにフロアが別れていましたが、
リニューアル後は商品が使われるシーン別に構成されているので、
飾られ方がとても楽しくて、見ていて飽きません。
クリップの看板は健在ですね。
以東屋・・・本当に好きだなぁ・・・