大阪麺哲‼️
2019.11.09 03:57
大阪麺哲です‼️
秋の麺哲の名物、広島です‼️
一回り大きな丼に鶏と魚介の塩味のスープ‼️
そこに広島産牡蠣の旨味が合わさって、プリプリの牡蠣に豪快にポークステーキ‼️自家製の細麺も良く絡んで、美味しいです‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大阪麺哲です‼️
秋の麺哲の名物、広島です‼️
一回り大きな丼に鶏と魚介の塩味のスープ‼️
そこに広島産牡蠣の旨味が合わさって、プリプリの牡蠣に豪快にポークステーキ‼️自家製の細麺も良く絡んで、美味しいです‼️