Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハンバーグ家SS389

10日 祝賀御列の儀 北斗の水汲み ないしょ ガレット ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

2019.11.09 23:41

10日 いい天気の日曜日ね! おはようございます!(^^)!

七五三のかわいい和服のお譲ちゃん、じーじばーばのお迎えですね

昨日佐世保駅で見かけた七五三風景とてもかわいかったな~!(^^)!

九州北部の限られた海岸でしか見られない北斗七星の水汲み(西日本新聞)

佐世保で見れないのが残念ですが1回は見てみたします。

1回しか見れないのはこちら

今日の愛言葉
「祝賀御列の儀」です。

今日広く国民へお披露目となる儀、30分のパレードです。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

セットご注文の方へ指定のトッピングをサービスさせていただきます。

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ- 今日も楽しく焼かせていただきます。