Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クマさんの青空縁側食堂①

カワハギの肝醤油は美味い!

2019.11.10 00:51

毎日、カワハギの肝醤油を頂いています。

お店をやっている時は、釣って来た魚は、お客様に提供し、日々の糧にし自分達では余り食べる事はしませんでした。まして、形が良い魚、高級魚などは完全にお客様の口のなか。

切ったばかりのカワハギは、身が反ってきます。動いているみたいに。

今は釣って来た魚は、魚好きママがピカピカの魚を食べています。

もちろん(クマさんも頂いています)自給自足ですね。 しかし、毎日カワハギ食べているけれど、美味すぎてこたえられないね。