いろいろなSNSに手をだしてます^_^;
2016.04.17 12:52
今度お店のツイッターをはじめてみました^_^;
お店の予約の状況をできるだけ
リアルタイムで情報を 載せれて情報も載せれたらと思っています!
いろいろとSNSをやってみょうとやっておりますけど結構やってるなぁ〜と思いながら
お客さんにできるだけ
わかりやすく見てご来店して頂けたらと思っております^_^;
良かったら
Twitterも見て見て下さい
宜しくお願いします!
http://twitter.com/@isto_hairs