同門会2019
2019.11.11 04:22
晩秋の折、いかがお過ごしでしょうか。
同門会に参加された先生方お疲れ様でした。
久しぶりに皆様にお会いできてうれしく、楽しい時間でした。
今回参加できなかった先生方にも来年お会いできることを願っております。
当日の写真をアップしますのでご覧ください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
晩秋の折、いかがお過ごしでしょうか。
同門会に参加された先生方お疲れ様でした。
久しぶりに皆様にお会いできてうれしく、楽しい時間でした。
今回参加できなかった先生方にも来年お会いできることを願っております。
当日の写真をアップしますのでご覧ください。