Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しのぶピアノ教室

合唱祭 ♬.*゚

2019.11.11 03:53

中学生女子ちゃん達の合唱祭 ◟( •⌄• ू )✧


中学生になって初めて伴奏する女子ちゃんは、ちょっぴり緊張していた様子。

イントロの音から緊張しているのが伝わってきました (^^;

そうだよね、小学校の頃とは違うもんね。

それだけ色々な事を考えて弾こうとしているということだもの。

その成果は後半部分にしっかり感じたよ!


今年2度目の伴奏をした女子ちゃん。

まだピアノを始めて3年ですが、

相変わらず 安定した伴奏...♪*゚

あの落ち着きはどこからくるんだろう…

そして2年続けて最優秀賞!

小学校の頃の音楽の先生からも

「とっても良い!!」と、

お褒めの言葉を頂いたそうです (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



こちらはプログラムの表紙。

指揮者がとってもステキ ♪¨̮⑅*

でもちょっと違和感が…

よ~く見ると…黒鍵が (゚o゚;

子供達の手作りプログラムなので、

これもご愛嬌(*´艸`)