40周年
2019.11.11 13:00
昨日は地元の交流センターにて自治体の40周年記念行事のステージ発表があり、私も最後に演奏させて頂きました。
自分が育った街。
同じ風景を思い出せる幼なじみたちや、
この歳になっても綾ちゃんと呼んでくれる、そのお父さんやお母さんたちと一緒に
大きな節目の時を過ごすことが出来て嬉しかったです。
お立ち寄りくださった皆さま、
大変お世話になりました皆さま、
どうもありがとうございました。
懐かしく温かい思い出がたくさん。
ここで育てて貰えて良かったなと、
改めて思いました🌼