富士宮まつり開催
2019.11.11 08:28
遅くなりましたが、
先日「富士宮まつり」が開催されました!当教室の近くだけでなく、市内様々な箇所で賑やかな3日間でした☆
教室のお友達も参加したかな?
外国人の方も所々にいましたね☆
大迫力で富士宮が夜まで盛り上がりました☆彡
教室の前だけではなく、富士宮市内、いろいろな箇所で盛り上がっていて、
3日間とも、朝から晩までおまつり気分でした!!
関係者の皆様、素敵なおまつりをありがとうございました!
本当にお疲れさまでした~