Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

VITALIZER project

野外上映会、ありがとうございました!!

2019.11.11 11:49

みなさんのおかげでした。


⭐秋の夜のおいしい野外上映会


お越しくださった方、晴れを祈ってくださった方、陰ながら見守ってくださった方、世田谷区民の方、世田谷区役所の方、TSUTAYAさん、チームBIGFISHさん、日向カンナさん、VITALIZERPROJECTアシスタントさん、ほんとにありがとうございました。


たくさんの人の力で最高のイベントが出来上がりました。


この感動はこれまでにないくらいです。


とても素敵な時間と経験と思い出を頂きました。ありがとうございました。


MCでもお話ししましたが、野外上映会をやるという目標が現実に出来たこともすごく嬉しかったです。


でもシェフを観ながらキューバサンドを食べるしかも野外で。という人生に一度あるかないかの体験を皆さんにプレゼント出来た事が何よりも嬉しいです。


これからも人生に一度の素敵な体験、くだらない体験を僕らしく皆さんにプレゼントしていきたいと思います(笑)☺👍🏻


SNSで繋がる皆さんにもお会い出来てとてもとてもとても嬉しかったです。


ってことでね、大成功でした。

最高の夜をありがとうございました。

心から、みなさんのおかげです☺👍🏻✨


それでは

次回は12月8日STAR HIGH SCHOOL でお会いしましょう🤝✨