Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

祝ギルド共闘昇格\(*´∀`*\)(/* ´∀`*)/

2019.11.11 12:51

みなさんこんばんは〜|ω・) お疲れ様です(*・ω・)*__)

本日、ギルド共闘が終了しました(*˙︶˙*)ノ゙

てことで…ご報告させていただきます(* ᵕᴗᵕ ))


今回の共闘は…前回以上にみなさん頑張っていました〜(;_;)♡

みなさんが頑張った甲斐があり、G1リーグに見事昇格゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。それプラスG2リーグ内では第2位という好成績を収めました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ めでたいめでたい(๓´罒`๓)♪♪


そしてそして(ΦωΦ)フフフ・・



   ,:':,...,:':, 

  ,:' ・ω・ ':,   。oO(ナニナニ?)

  ;:     :; 

  ゛'ー---‐'"" 



な、な、なんと……

1000ポイント超のメンバーが53人!!!もいました!!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

なんと!!その中には2000ポイント超のメンバーが1名…すごすぎます(*´﹃`*)

前回の共闘では、1000ポイント超のメンバーは44人でしたね( *´꒳`*) 9名も増えたとは…みなさん本当にお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

因みにわたしも今回の共闘はやる気満々でした|๑'ω'๑)グフフ♡笑

3垢すべて1000ポイント以上達成・:*+.(( °ω° ))/.:+ ギルドに少しは貢献できたかな(* ´ ꒳ `*  )


次回はリーグが上がるのでチケット枚数も1枚増え、クエスト内容も少し変わることもあり、今まで以上に厳しい戦いになると思いますが、精一杯頑張っていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////



 |∀゚) 

 |∀・) 

 |∀´)       .。oO(まだまだ続くよ!)

 |∀・)

 |∀・) 

 |⊂  



ちょっと思ったことがあったのでφ(・ω・ )カキカキ


共闘……

「〝共〟に〝闘‹ぅ›〟」イベント( *´꒳`*)

今回のギルド共闘を通じて、このイベントはほんとにその言葉の通りだと思えました( *´艸`)みんなで切磋琢磨して頑張り、ギルド内でもより上を目指していき、その結果昇格できると気持ちがいいですね«٩(*´∀`*)۶»みんなが頑張っていると思うと自分自身も頑張れます(o・ω・))-ω-))ウム

これからも高ポイント目指してみんなで頑張っていきましょう乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂私も今度はもっとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




今回は三度目の正直でやっとこさ昇格\( ´꒳`)/のお知らせでした(*´﹃`*)

ギルドのみんな、お疲れ様でした(*゚∀゚)つ🍵




今回のポイントは95067ポイント!!!

G2リーグ内では第2位(´✪ω✪`)♡


1000ポイント以上53人(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そのうち2000ポイント超のメンバー1名Σ(゚д゚;)

みなさんすごいですーー♡(๑¯꒳¯๑)


第2位だとこんな報酬も頂けるのですね…( *´꒳`*)

ありがたく頂戴しました(*´﹃`*)


今回は貰えるギフトの限界の21個を頂けました・:*+.(( °ω° ))/.:+




          *      * 

  *   + おわりです *

     n ∧_∧ n 

 + (ヨ(* ´∀`)E) 

       Y   Y    *





          オツカレ ∧_∧

          チャ━━(´∀`)━━ソ!

              /   ヽ

               / 人  \\ 彡

                ⊂ノ )   ヽ⊃

               / 人 (

                (_ノ (__)