Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フレンドリーPIANO

バンドとの共演曲

2019.11.11 13:06

みんなそれぞれ、弾きたい曲を自分で選び、バンド用にアレンジした譜面をおこしました。

大変でしたが、どんなサウンドになるのか楽しみで、譜面作りは楽しかったです!

リハーサルは本番当日の午前中のみ。

バンドのメンバーは、ギター、ベース、ドラム、ピアノで、生徒さん達は、キーボードでメロディーを担当します。

まさに歌うように弾いてほしいですね。