バンドとの共演曲
2019.11.11 13:06
みんなそれぞれ、弾きたい曲を自分で選び、バンド用にアレンジした譜面をおこしました。
大変でしたが、どんなサウンドになるのか楽しみで、譜面作りは楽しかったです!
リハーサルは本番当日の午前中のみ。
バンドのメンバーは、ギター、ベース、ドラム、ピアノで、生徒さん達は、キーボードでメロディーを担当します。
まさに歌うように弾いてほしいですね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みんなそれぞれ、弾きたい曲を自分で選び、バンド用にアレンジした譜面をおこしました。
大変でしたが、どんなサウンドになるのか楽しみで、譜面作りは楽しかったです!
リハーサルは本番当日の午前中のみ。
バンドのメンバーは、ギター、ベース、ドラム、ピアノで、生徒さん達は、キーボードでメロディーを担当します。
まさに歌うように弾いてほしいですね。