母校、国立音楽大学🧡
2019.11.11 16:09
国立音楽大学に行ってきました!
懐かしい…💚
色々新しくなっていて驚きました☺️
4年間あっという間でしたが、わたしの人生で音大生活は本当に大切な思い出です。
国立音楽大学が大好き😊
学食も久しぶりに食べて美味しかったな〜♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
国立音楽大学に行ってきました!
懐かしい…💚
色々新しくなっていて驚きました☺️
4年間あっという間でしたが、わたしの人生で音大生活は本当に大切な思い出です。
国立音楽大学が大好き😊
学食も久しぶりに食べて美味しかったな〜♪