Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

lino nail studio & academy

食欲の…♪♪

2019.11.11 23:47

皆様、こんにちは☆

日に日に寒さが増してきました…今日は少し暖かくなるそうですが、

厚手のコート、暖房、加湿器などなど、

家の中に揃っていく物を見ると、少しずつ冬が近づいてきたなぁと感じます(^^;


しかし、秋から冬は気温の変化だけではありません!

食べ物も美味しいものが沢山ある季節!ですよね(^ ^)

美味しいもの、旅することが大好きなリノ スタッフ一同♪


早速、最近、見つけました!


こちら、何かお分かりでしょうか?


正解は…


ししゃものお刺身、生ししゃもです!


焼いた姿がポピュラーですが、生は歯応えがあって美味しいのです!


気になった方は、是非、サロンでリノ スタッフに情報をお聞きください♪


そして、皆様からの、この時期の美味しいもの情報もお待ちしておりますー!