そら豆
2016.04.17 00:36
母親からもらったそら豆を、水に4.5日つけて発芽させ畑に埋めてきました。
息子が認可保育所に通い始め、慣らし保育だった時に午前中でお迎えし一緒に畑で蒔きました♪
そして1週間!!すごい勢いで成長しています!!
かたつむりかな~と思いよく見てみると、そら豆が土の上でひょっこり顔を出しています。かわいい~~♪
そら豆のアヒージョ作りたい♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
母親からもらったそら豆を、水に4.5日つけて発芽させ畑に埋めてきました。
息子が認可保育所に通い始め、慣らし保育だった時に午前中でお迎えし一緒に畑で蒔きました♪
そして1週間!!すごい勢いで成長しています!!
かたつむりかな~と思いよく見てみると、そら豆が土の上でひょっこり顔を出しています。かわいい~~♪
そら豆のアヒージョ作りたい♪