Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

放課後等デイサービス スマイルゲート山科

☆柿を食べました☆

2019.11.12 09:11

こんにちは!スマイルゲート山科です(^^♪


先日子ども達から「柿が食べたい!」とのリクエストがあり、季節のおやつとしてみんなで柿を食べました(*^^*)



美味しいと大好評でみんなそれぞれ沢山食べました(*^^*)




ブロック遊びでは長い線路を作って大喜び(*^-^*)

電車の車体に乗客を乗せたり、踏切やトンネルを通って越えたりと様々な電車にまつわるものを作って楽しみました(^^♪


最後の後片付けまでバッチリです(*^^*)



歌ダンスもしっかり頑張りました(*^-^*)みんなだんだんと上手に踊れてきているのでまた違う曲にもチャレンジしていきたいと思います



日に日に寒くなってきましたね

スマイルのみんなは一時期咳など出て心配でしたがみんな徐々に元気になってきました(*^-^*)


風邪などひかれないようお気を付けください(*^-^*)


ではでは最後になりましたが本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)また明日からもよろしくお願い致します(*^-^*)!!