Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】生きてます。

2019.11.12 10:19

こんにちは。

さかいあやです。


いま、わたしは北海道にいます。


理由は、もちろん。

嵐のライブです。

親愛なる嵐さんのライブに、ひとりできています。


わたしは、嵐さんのライブに向けて、ひとりで集中力を高め、ひとりで余韻を感じたい人間です。


逆にいうと、この期間にわたしの邪魔をするような人間がいるのならば、

そいつが誰であっても、

一生呪う所存であります。


そんなこんなで、今年はSNS遮断をかがげたので、快適な生活を進めようと思った矢先の話です。



彼の結婚



というネタがツイッターのトレンドを賑わせてしまったのが。



別にいいんです、勝手にしてくれればいいのです。




ただ、



ただ、




病ませてくれよ





って話です、





この件は何度も何度もぶつかってきた案件です。




その度に心を痛め、

でも、彼からの発表はないと彼を信じ続けてきました。




でもね、





もう、あやちゃん、疲れちゃったわ。






彼のことは好きだけど、

信じてはいるけれど、


明後日、どんな気持ちで彼を見ればいいのかわかりません。





ちがうならちがう。




合ってるなら合ってると



リアクションをしてほしいです。






つらいです。byさかい



やけ酒です。