【レポ】slow farmさんとコラボ 2019.11.6
2020.02.15 02:21
西谷にある
ステキなお花屋さん
slow farmさんと
初のコラボをさせていただきました
おうちパンからは
グリッシーニ
チーズがきいてポリポリ
美味しいの♡
こちらはデモをさせていただきました
お花屋さんは
壁掛け
スワッグ
みなさん
思い思いの組み合わせで
可愛くできました!!
クリスマスもちかいので
赤いお花もはいって
華やかに✨
ママ達のいやしに
なったのではないでしょうか♡
ご参加ありがとうございました