Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

久しぶりの雨

2019.11.14 00:06

昨夜はずいぶん雨が降った。夜中に雨が降ってくれるのが理想的。昼間は晴れて明るいほうが絵が描きやすい。乾いていた庭もすっかり潤った。きょうは部屋を片づけてインスタ用の絵を描いて仕事モードに入る予定。↓きのう描いた絵。