Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

か ま ご と

秋のドライブ🍁🍁🍁

2019.11.14 05:13

先日、お客様でもある神戸市北区の『ごはんや キモリ』さんにお邪魔して来ました。


東灘区から山越えし約1時間のドライブ🚗

淡河町はお花の栽培が盛んな土地柄だそうで、百合農家さんの納屋をリノベーションされた素敵なお店。

シルプルな壁に昔ながらの建具や小道具が映えた外観にぎゅっと心を掴まれました。ワクワクしながら引き戸を開けて中へ…

リメイクされたレジ台やアンティークの椅子、テーブルにさり気なく飾られたケイトウとおもちゃかぼちゃ🎃。どれもがツボでした😍

ランチはキモリ膳とキモリ天丼をひとつづつ注文。20年割烹料理に携わってらしたご主人さまだけあって家庭では作ることの出来ない繊細で手の込んだお料理ばかり…お味噌汁ひとつとっても美味でしたぁ✨



食後のデザートには絶品過ぎる胡麻アイス🍨とかまごとでお買い求め頂いたカップでふらわふわカフェラテを頂ける幸せ❤︎❤︎❤︎

ホントに居心地良い空間でした〜


帰りに道の駅と石峯寺に寄って来ましたが、紅葉🍁はあと一週間〜二週間後くらいが見頃でしょうか?部分的に色づき始めたところがとっても綺麗でした📷