20191114
2019.11.14 08:28
こんにちは
だいぶ冷えてきましたね、、
冬の到来ですね、、、
さて、
ランチを始めたので少しづつでは有りますが、
挑戦的なことをしていきたいなと思っています。
新しい料理に積極的に挑戦しつつ、、
現状のスタイルから脱却していきたいと思います。
看板はワインバーですが、
食事を楽しむ店に変えたいと思ってます。
ランチが上手く作用するようになれば、
一気に形態変更したいなと思います。
江坂の小さなワインバー、字が綺麗になりたい
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主