Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

助けた自慢よりも糞日本人へ。

2016.04.19 02:44

どーも。。。激呆れってる美容師ですなぜか。


昨日の朝の事です。

中百舌鳥駅周辺を歩いてました。


通勤ラッシュでみなさん自転車などでセッセと仕事場、学校に向かってます。ダッサ。


母校の近くにおじいちゃんが顔面から血を流して倒れてました。。。

僕はすぐに駆け寄って救急車を呼びました。


急性の脳梗塞で倒れて、床に顔をぶつけて血が出たとのことなんです。。。

まーこの辺はどーでもいいです!


僕が思うのは

倒れてる間たくさんの人が前を通ったのに、

全員素通り… 

おじいちゃんに

「誰も声かけられへんかったん?」って聞いたら

「うん」って…

あーーーーーーーー

   クソッタレ糞野郎共。

なんで、人が倒れてんのに無視なんですか。


すんごい世の中に悲しくなりました。


すんごい日本人の余裕のなさに呆れました。


読者の方々はそんな奴らちゃいますので

困ってる人は助けましょう。

いつかどっかで何かしら善で還ってきます☻