Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サンセットビーチライブ 最高でした。👍

2019.11.17 09:13

おはようございます。


昨日は

素晴らしい天気に恵まれて

素晴らしいサンセットライブに

参加出来ました🙇🏻‍♂️


【セットリスト】


1.   真夏の果実  

       サザンオールスターズ


2.    一人旅     オリジナル


3.    しるし      Mr.children


4.     月灯り     オリジナル


ヨットを楽しみ人⛵️

カヤックを楽しむ人🛶

釣りを楽しむ人🎣

散歩を楽しむ人🚶‍♂️


そして

音楽を楽しむ人🎸

皆様

小春日和の晩秋の日を

色々な過ごし方で

「海と会話」されていました。🤠


今週もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。