Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

つわぶきハーフマラソン

2019.11.17 03:15

今日はつわぶきハーフマラソン大会でした。さんぽのお友達も11人参加しました。数カ月前から練習しました。保護者も応援に来て下さりました。全員完走出来ました。子どもたちの自信になると思います。