ありがとうございました
2019.11.17 12:25
本日、茨城県笠間市で開催された
Bon Marche 100人展 IBARAKI 2
ご来場いただきましたお客様
ありがとうございました
ご一緒させていただきました出店者様
そして主催者様、スタッフ様
お世話になりました
ありがとうございました
そして素敵な機会をくださった
お友達作家さんに感謝
大きなイベントでお客様も多く
どのタイミングで
ブースを離れていいかわからず
他のブースに遊びに伺うことも
お昼を買いに出ることも出来ず(;^_^A
お友達作家さんの息子くんが
買ってきてくれた飲み物が
なんと美味しかったことか~ヾ(*´∀`*)ノ
お天気にも恵まれ
楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
感謝☆