Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

ロードカップ終了(♡ˊvˋ♡)

2019.11.18 02:54

みなさんおはようございます(*´▽`)ノノ

昨日から始まったロードカップが終了しましたー!お疲れ様でした( *´꒳`*)

今回も好成績を収めることができました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


なんと…ギルド戦では、グループ内で2位になることができました٩( ᐛ )( ᐖ )۶報酬がとても豪華でした(*´﹃`*)ありがとうございます( *´꒳`*)

中でもすごいのは、個人戦ランキングに4位に入っているメンバーがいた事ですd('∀'*)

ギルド内総ポイントはわかりませんが(笑)、23万ポイントも稼いでいましたΣ(゚ロ゚;)一体ワンダーに何回ボールを入れたのでしょう(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


ワンダー付近で横取りマンが数名いたので、ボールを横取りされてしまったメンバーもいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )そんな中、横取りし返しているメンバーもw連合がかけられ、ヒヤヒヤしましたが、横取りマンをボールで弄んでいる様子は面白かったです…(●︎´艸`)´艸`)´艸`)笑


わたしも、初めて個人戦でLv3までクリアすることが出来たので、テンション上がりました!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

次は1位を目指したいですね(*´﹃`*)

みんなで頑張りましょう٩( ´ω` )و



ロードカップギルド戦でグループ内の第2位になりました٩(๑・ڡ・๑)งイエーイ!


@Goメンバーが4位にランクインd('∀'*)

おめでとうございますo(>∀<*)o


ロードカップ開始から約4時間半程でギルド戦クリア(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

宝箱いっぱい感謝です(*ᴗˬᴗ)