Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新堀剣道クラブ

龍馬まつり

2019.11.18 07:02

みんなで『龍馬まつり』に行ってきました。

穏やかな太平洋へ向かい静かに精神統一

・・・

・・・

な~んちゃって (● ̄▽ ̄●)

そんなわけないじゃないですか~

袴を着けていても子供は子供。

じっとなんかしてくれません💦

「早く~」

「まだ~?」

「もう疲れた~」

とブーブー言うわ、ウロウロするわ。

 

保護者は良い写真を撮りたい一心で

「ちゃんと並びなさい!」

「もうちょっと我慢して!」

「ハイもう1枚!」

と周りでワーワーヽ(*`Д´*)ノ叫んで必死(笑)

 

そして、この日は波が高くて、波の音が恐ろしいほどゴーゴー鳴ってるし。

・・・

実はそんな喧騒の中で撮影した奇跡の1枚でございます(笑)

 

さてさて、過去の写真と並べてみようかしら♪

年を追う毎にちゃんと整列できるようになっとるわ。

子供が成長したというか、子供を並ばせる保護者の腕が上がったんだな(笑)

ちなみに左から2人目は同じ子です。

最初の写真が1年生で、最後が6年生。

こうしてみると大きくなりました。

 

いいお天気の中、桂浜で太平洋をバックに試合。

最高のロケーション!

こんな試合、他にはないんじゃないかな?

年に1度のイベント。

これからも続いて欲しいですね。

みなさん、お疲れ様でした💛