毎日に野菜をはさもう☆
2012.02.26 07:01
ってわけで、全メニューカロリーが控えめで、野菜がいっぱい食べられるサブウェイ☆新メニューの「塩こうじベジバーグ」おいしいです。今流行の「塩麹」と野菜だけで出来たお肉抜きの「ハンバーグ」のサンドウィッチ。プチプチした穀物の食感と野菜の旨味がぎゅっと濃縮された感じで、これでお肉が入ってないなんて、びっくりです。(食べ応えあり)ちなみに。生タマネギが苦手なので、いつも生タマネギ抜き、オリーブ多めで注文しています。オーブンポテトも好き。特にバジル。