Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Rinko's Mini Diary

寒い午後をホットティーで乗りきってます☆

2012.12.03 07:16


寒~いので、ホットティーをタンブラーにたっぷり作って両手を温めながら、直のみしています!ウィッタードのアフタヌーンブレンドは、紅茶に緑茶とジャスミンの花がブレンドされていて、優雅な午後にぴったりなブレンドティーです。ボダムのタンブラーもお気に入り。お気に入りなものに囲まれて幸せ……。で、ちょっと眠い。