寒い午後をホットティーで乗りきってます☆ 2012.12.03 07:16 寒~いので、ホットティーをタンブラーにたっぷり作って両手を温めながら、直のみしています!ウィッタードのアフタヌーンブレンドは、紅茶に緑茶とジャスミンの花がブレンドされていて、優雅な午後にぴったりなブレンドティーです。ボダムのタンブラーもお気に入り。お気に入りなものに囲まれて幸せ……。で、ちょっと眠い。