11月のママのお茶会開催しました
2019.11.19 03:55
11月もママのお茶会、開催しました!
ママ16名、子ども9名でおおにぎわい♪
今日のスイーツは「プリンアラモード」!
自分でデコって、テンション上がります!
来月は12/10です。
お申し込みはLINEまたはメールからどうぞ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ママ16名、子ども9名でおおにぎわい♪
今日のスイーツは「プリンアラモード」!
自分でデコって、テンション上がります!
来月は12/10です。
お申し込みはLINEまたはメールからどうぞ!