Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子育てサークル あさひなーぜ

11月のママのお茶会開催しました

2019.11.19 03:55
11月もママのお茶会、開催しました!

ママ16名、子ども9名でおおにぎわい♪

今日のスイーツは「プリンアラモード」!

自分でデコって、テンション上がります!

来月は12/10です。

お申し込みはLINEまたはメールからどうぞ!