Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フィリピン旅行1日目!

2019.11.19 09:55

こんばんは!


今日から友達からの誕生日プレゼントと言う事で


マニラ🇵🇭へ来ております!


めちゃくちゃリッチな誕生日ですが、


誕生日の人は注がれたお酒は飲まなければいけません。。笑


まだ若いので飲み方も若いですw



ビールとスパーキングワイン🍷


いただきました!

そして約6時間乗り、フィリピン到着!!


フィリピンの気温約30度!!めちゃ暑!!


ホテルが素晴らしくゴージャス✨


その後は、初カジノへ行きました!!




いい、社会科見学になりました笑


今日はここまで!!


では!