フィリピン旅行1日目!
2019.11.19 09:55
こんばんは!
今日から友達からの誕生日プレゼントと言う事で
マニラ🇵🇭へ来ております!
めちゃくちゃリッチな誕生日ですが、
誕生日の人は注がれたお酒は飲まなければいけません。。笑
まだ若いので飲み方も若いですw
ビールとスパーキングワイン🍷
いただきました!
そして約6時間乗り、フィリピン到着!!
フィリピンの気温約30度!!めちゃ暑!!
ホテルが素晴らしくゴージャス✨
その後は、初カジノへ行きました!!
いい、社会科見学になりました笑
今日はここまで!!
では!