Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

国宝松江城マラソン

2019.11.20 06:25

今年も、リハ部5名で12月1日に開催される

国宝松江城マラソンへ参加する予定だ。

昨年は4時間を切って3時間58分で完走した。

今年の11月初めに参加した中海マラソンへでは、

昨年と同じぐらいのタイムで走れたので

今回も走れるのではないかと思っている。

今年の目標は二つある。

一つ目は、けがをしないこと。

昨年は足の指の爪が10本中6本が剝がれてしまったので

今年はホームを確認しながらけがをしないように走っていきたい。

二つ目は、昨年よりタイムを上げていきたいと思う。

みなさんで興味のある方は参加されてはいかがでしょうか?