酉の市2019横浜
2019.11.20 10:58
酉の市という事で、お祭り騒ぎの阪東橋まで、行って来ました。
活気があるネ。
途中で皇朝の肉まんをつまみながらぶらぶら。
広島お好み焼きも美味しそうです。帰りは、中華で紹興酒の熱燗いただいて、さらにぶらぶら。
商売繁盛で熊手を買うより、夜遅くまで商売する方が大事な事で、40年以上の間、この様な場所に来てお祭り騒ぎを味わう事はしませんでした。次は、クリスマスの夜の街をぶらぶら歩くのが、次の目標で楽しみです。
タップリ食べて、更にお土産。楽しい!