棟上げから2週間
2019.11.21 00:05
おはようございます( ̄▽ ̄)
今日で棟上げから2週間が経ちました。
なんか一気に家らしくなりました。
今は内装の壁紙やら、床やら
どんどん決めていってます。
お店の方もかなりこだわって
頭を悩ませてます笑
この寒い中、
現場の職人さん感謝です!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます( ̄▽ ̄)
今日で棟上げから2週間が経ちました。
なんか一気に家らしくなりました。
今は内装の壁紙やら、床やら
どんどん決めていってます。
お店の方もかなりこだわって
頭を悩ませてます笑
この寒い中、
現場の職人さん感謝です!