Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アオヒゲ

オファー中

2019.11.21 16:48

こんばんは。

パソコンに集中しすぎて、娘(2歳)の呼びかけを思いがけず無視してしまうことがあり、


これでは娘が可哀想なので、

「パパに話しかけるときは、名前呼んでくれるかな?そしたら、ちゃんとパパ気づくからね」

と伝えたら、

「さとうえのきー!」

と芸名をフルで叫ばれた人です。

パパとか言えよ。


新聞に載ってプチ有名人になったせいで、保育園の先生からパパの芸名を吹き込まれたようです。

食事中も「パパおいしい?」ではなく、

「さとうえのきおいしい?」と言ってくれます。




昨日は、僕らの活動の新聞記事を見て電話をくれた、88歳のおばさまのところに出向き、

あたたかいエールをもらいました。

活動にご支援も頂き、本当に嬉しかったですし、

より一層気が引き締まりました。

結構自宅から距離があり、雪はざんざか降ってるし、

住宅街をくねくねツルツル滑りながら走ってやっと辿り着いたのですが、行ってよかったです。

絶対、買物公園をもっと盛り上げてみせますぞ。




そして現在、ライブのメインゲストとして、実力も実績も十分すぎるほどの東京の芸人さんと出演交渉をすすめています。

その芸人さんと直でやりとりしているのですが、ご本人はとても応援してくださっていて、

出演依頼、企画の内容に対しても「是非参加したい。実現させたい。」と言ってくださっています。

正式にオファーをしたのがつい先程の事なので、現在進行形で事務所にスケジュール確認などをしてくださっています。

ギャラが多少膨らんだとしても、絶対にお呼びするつもりですので、

スケジュール面などがクリアになるよう祈っておいてください。

乞うご期待です。




また、以前からオファーしている他の芸人さんについて、

先方からの正式な回答になかなか時間がかかっておりますが、そちらも進めております。


さらにアマチュア芸人も僕らを入れて3組は決まってきてるので、

だんだんとライブの中身が明確になってきたところです。


前述の東京芸人さんがメインに入ってくだされば、企画コーナーも広がりそう、

というか絶対にやりたいコーナーをいくつか考えていて、既に芸人さんにも直接伝えてありますので、

実現すればとても楽しい中身になりそうです。


ゲストの回答あっての事なので、なかなかスピーディーにはいきませんが、

今月中にはライブの詳細を発表出来る様にしたいと思っています。

ここが決まりさえすれば、本格的にライブの宣伝ができ、チケットのセールスに繋がりますからね。

今は、ライブの中身がなんだかわからなさすぎるので、

よほど僕らを応援したいという気持ちのある方しか購入しようがない状態ですから。

そろそろスパートをかけていきますよ。



(執筆者:えのき)