Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ao LIFE

みかんが届きました🍊

2019.11.22 10:00
『にゃんだこれわ!?』

『届かないにゃ...』

必死すぎるwww


ところで、猫ってみかん食べれるの?って

Googleで調べたら、食べられませんでした。

成分的に良くないそうで...

痙攣、嘔吐しちゃう時もあるみたいです。


そのまま奥の部屋へ没収しました🙇‍♂️

aoくん残念でした😭