みかんが届きました🍊 2019.11.22 10:00 『にゃんだこれわ!?』 『届かないにゃ...』 必死すぎるwwwところで、猫ってみかん食べれるの?ってGoogleで調べたら、食べられませんでした。成分的に良くないそうで...痙攣、嘔吐しちゃう時もあるみたいです。そのまま奥の部屋へ没収しました🙇♂️aoくん残念でした😭