Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

なんでもやってみたい!

2019.11.22 05:26


お庭の柚子を大家さんに譲っていただきました。


はじめての柚子。

はじめての柚子の収穫。

ん〜!いい香り♪♪


描きたいように描いてみる。

「それなーに?」

なんて聞かなくてもいいよ。

なんとなく思いっきり描いてみたの。


なんでもかんでも舐めてみたい。

口で感じてみたい。

それが食べ物でも、食べ物じゃなくても。

五感を育ててる真っ最中だぜ☆

小さい子たちに絵本を読んであげたい。

自分がいっぱい読んでもらった記憶、今度は自分がやってみる。

大人 子ども、大きい子 小さい子、

関わりながらどんどん発展していく遊び。生活。

同じ空間に居て、伝わっていく何か。


これからも、その子らしくやってみたい事をやってみよう(^^)


25(月)は小さい子向けの救命救急講座です。

一緒に学びましょう。