Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆるゐどうぶつカヘ

100円ショップのゼリーとマシュマロで

2016.04.19 18:39

自宅から自転車で、よっこら

25分位の距離にある100円ショップで

プチゼリーと超小粒な

マシュマロを買ってみたのよ。


で、ガラスの器

(これも100円ショップで購入)に

盛り付けて、可愛い風に

してみたぜ。微妙だけど。


そして、いつだったかは忘れたけど

前に買った、うさぎガチャの

ネイチャーテクニカラー、

ホーランドロップマグネットと

さらに昔に買った食玩のおまけの

豚さんを添えて、遊んでみる。


このうささんたち、

Instagramのほうでよく彼らの

写真をupしているんだけど、

インスタにのせなかったいわゆる

ボツ写真がたくさんあるので

なんとなく勿体無いから

ここに載せますと。


楽しんでいるのは

私だけのようですが。


ここで突如、巨猫が乱入。


(笑)


あー、楽しい。


暇人でごめんね。