中日文化センター名古屋栄校 奏筆教室
2019.11.20 11:00
毎月第3水曜日は中日文化センター名古屋栄校様で奏筆教室を開催しています。
今回は奏筆年賀状をみなさんで描きました。
始めたばかりの方は筆ペンだけを使って年賀状を描いていただきました
みなさんの真剣な姿勢と楽しそうな笑顔に感謝しています。
ありがとうございました😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
毎月第3水曜日は中日文化センター名古屋栄校様で奏筆教室を開催しています。
今回は奏筆年賀状をみなさんで描きました。
始めたばかりの方は筆ペンだけを使って年賀状を描いていただきました
みなさんの真剣な姿勢と楽しそうな笑顔に感謝しています。
ありがとうございました😊