奏筆教室 花車ビル
2019.11.12 14:00
花車ビル南館3階 奏筆教室は
午前の部
午後の部
夜の部とみなさんの都合の良い時間を選んで参加していただけます。
みんなで描いた後はそれぞれの作品を見ながら私が総評をいたします。
これもまた楽しいのであります❣️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
花車ビル南館3階 奏筆教室は
午前の部
午後の部
夜の部とみなさんの都合の良い時間を選んで参加していただけます。
みんなで描いた後はそれぞれの作品を見ながら私が総評をいたします。
これもまた楽しいのであります❣️