マキベリーとバナナのスムージー♪
2016.04.20 03:31
最近スパーフード入りスムージーをよく愛飲してます♡
というのも来月はいよいよ"アラ還"に迫る誕生日を控えてるんです(;^ω^)
「年齢のせいだから…」と
まだまだ諦めたくないですから。。。
ヘルシーな食生活、運動、納得のいくビューティケアを
これからも続けていきたいと思います(*´∀`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最近スパーフード入りスムージーをよく愛飲してます♡
というのも来月はいよいよ"アラ還"に迫る誕生日を控えてるんです(;^ω^)
「年齢のせいだから…」と
まだまだ諦めたくないですから。。。
ヘルシーな食生活、運動、納得のいくビューティケアを
これからも続けていきたいと思います(*´∀`*)