Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

初のファン感謝祭とのナオトさんのライブ🎶

2019.11.24 20:17

おはようございます😊

一昨日からの久々のお出掛けで、ナオトの日以来の県外になり、広島であったナオト・インティライミさんのライブに行ってきました。

お友達との待ち合わせで、新幹線の改札口までお迎えに来ていただき、一昨日は私にとっては、初のカープのファン感謝祭にも連れて行ってもらい、初ユニホームでカープのユニフォームも着る事になり、グッズも見たりと赤一色で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、ラテアートの抹茶とナオト・インティライミさんのクッキーも作ってもらったものと一緒に、お茶もしました。

ずっとここ最近は、毎日欠かさず両親が入院する病院へ行ってたけど、3日間だけは行けないからねと、伝えていたので、久々の遊びモードで、リフレッシュさせてもらう時間もできました。

またいつかは、両親ともお出掛けが出来る日かくればいいけど、まずは一日も早く元気になってもらえる事を祈ってます。

そして、カープのファン感謝祭の後は、遅めのランチで、川沿いのおしゃれなカフェでランチもして、オレンジジュースは搾りたてのジュースで美味しくて、私はリゾットを食べました。

それから夕方には、ライブ前にはカフェタイムで、こだわりのお抹茶あんみつで、抹茶アイスも自家製とかで、なんだか舌触りも違う感じで、抹茶の味がしっかりしたアイスがのってました。

それから、ライブ会場に行き、ナオトの日以来のナオト・インティライミさんのライブを楽しみました。

未来へという曲を聴いていると、何だろう、目がウルウルとしてきて、少し涙が出てしまいましたが、ナオトさんの歌を聴いて、また元気をもらう事ができました。

ライブ終了後には、広島に行ったら必ず行くお店で、飲みで、お料理も美味しくて、久々にキティも飲みました。

お料理ともあい、二杯目はモヒートをオーダーしました。

そして、広島のイルミネーションも少しは見る事ができて、満喫出来た1日になりました。

2日目の昨日からは、京都でタクシーで巡る紅葉のツアーで、一泊二日の旅で、普段は行けないようなお寺などにも行きました。

紅葉🍁も素敵で、また記事にします。

京都は、加藤シゲアキくんの舞台以来で、前回は渡月橋などにも行きました。

今回はタクシーで巡るので、移動も楽でよかったです。