Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

朝寝坊

2019.11.25 04:27

久しぶりの朝寝坊で8時すぎに起床。仕事疲れがヨーガでほぐれて、きのうの帰りは気分が良かった。帰り道に寄ったギャラリー&Do's Nikoさんのtonちゃんがつくったソックアニマルのキリンが素敵だったのでスケッチ。きょうは朝からどんより曇り空、何もする気がしない…ので臨時休業。