Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クッキー工房ゆめらら  アイシングクッキー専門店

クリスマスワークショップ終了しました

2019.11.25 06:01

本日、NishidaCoffeeさんのお部屋をお借りして開催したクリスマスワークショップ、無事に終了しました‼️


アイシングが初めての方4名、経験者の方1名でスタート。


練習~デモンストレーションの間、不安そうな表情のみなさん…


慎重に、丁寧に、工程のひとつひとつをお隣の方とも相談しながら、確認しながら、ゆっくりと進めていかれました。


段々と塗りつぶしの順序や、最終的な仕上がりイメージの想像がつくようになり、自然と手が動きます。


出来上がっていく様子を見ていると、とても面白いです。


本当に本当に、最初はどうなることかと(笑)私も心配でしたが、無事に完成しました‼️


見れば見るほど可愛い💠


「楽しかった~」という言葉が出たときにはホッと安心しました。


最後には、西田さんの淹れたて美味しいホットコーヒーでブレイクタイム☕️

素敵なBGMも流れ、とても居心地のよい空間でした♨️


今回の参加者様は、

「インスタグラムをみて、いつか参加してみたいと思っていた」ということで申し込みをしてくださった方から、


「Facebookのイベントページをみて参加を決めました」という方、


LINE@のお知らせをみてすぐにメッセージくださった方まで、


いつも情報配信を見てくださりありがとうございます🎵



2020年は定期的に自宅レッスンも開催しようかな~と検討中です。


1月、2月はステンドグラスクッキーを作ります‼️

電子レンジで溶かした飴を流し込むところもレッスンメニューに取り入れる予定ですので、詳細はまたお知らせします🎵


お楽しみに❤️



本日参加くださったみなさん、そしてNishidaCoffeeさん、

ありがとうございました✨