Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ポジティブ思考/北村鷹萌 浜田フットサルクラブ

受け流す。。。

2014.10.22 02:48

ボアタルデパー

1週間ぶりの休みです。。

今月は休み5回。。

土日なんて、淀川でBBQとかしてる人らを横目に仕事(°_°)

くぅぅぅぅ~。。。

どこにいっても、めんどくさい人はいるもんで、おかしい、納得いかんからからって、張り合ってても疲れるだけなので、

ついに、受け流すってことを覚えましたにひひ

そんなのにエネルギー使うならね。。

ってなわけで、おとつい、ミキ⚪️ウス、タムさんの『タム会」ってやつに急遽呼ばれて一緒にごはんいってきました^_^!

フットサル~しょうもない話まで。。

結局朝の3時まで^_^!


アサイーボール。。

昼から何しようー

バーイパー